記事の詳細

ITサポート開始までの流れ

ITサポート開始までの5ステップのフロー

STEP.1

現状・ご要望をヒアリング

担当者がお客様のもとへお伺いし、現状・ご要望をヒアリングします。日常的に不便に感じていることや、不定期に生じる問題など、ITに関するお悩みをお聞かせください。

STEP.2

お客様に合った最適なプランをご提案

幅広いIT知識を保有している当社ならではのサービスで、お客様に合ったサポート内容をご提案いたします。提案内容を吟味していただき、サポート内容を選定して下さい。

STEP.3

基本契約書及び覚書締結

選定していただいたサポート内容をお客様がご確認され、基本契約書及び覚書の内容をご確認の上、契約書及び覚書を締結します。

STEP.4

NW構成図とNW管理台帳作成

ITサポートスタッフがお客様のネットワーク構成図とネットワーク管理台帳を作成いたします。

STEP.5

サポート開始

ここからITサポートの開始となります。お申込みから最短5日でサポート開始となります。

スポット対応

弊社ではスポット対応もしています!

弊社ではITサポート契約の無い法人様でも、スポットによる出張サポートもご利用いただけます。

お客様の規模・ご要望に合ったITサポートをご提案

オフィス機器のトラブルの解決や、仕事で使うビジネスソフトの使いこなしを徹底サポート致します!
インフラやセキュリティに対する知識がなくお困りの方、担当を兼任されて困っている方はyuimoにお任せください!お客様の業種・規模・ご要望に合わせて、最適なITサポートをご提案し、支援致します。

proposal

インフラやセキュリティ対策でお悩みの方は、yuimoにまずご相談ください。

お電話でのお問い合わせ
ビジネスセンター岡山 yuimo事業部
(平日9:00~17:00)
086-255-1115
Webでのお問い合わせ
資料請求・お見積り
お問い合わせ
ビジネスセンター岡山 yuimo事業部086-255-1115
Webでのお問い合わせ
※資料請求・御見積もお気軽にご相談ください。

比較・検討から導入までお任せ!yuimoを選ぶ三つのメリット

メリット1 お客様の環境・規模に合わせたITサポートをご提案

yuimoでは、これまでにもITサポートサービスを多くの企業様にご支援・ご提案してきました。その豊富な実績と経験を活かし、お客様の環境・規模・ご要望に合わせてお客様に合った最適なプランをご提案致します。まずはyuimoにご相談ください!

proposal1

メリット2 広範囲なサポート体制でご支援

当社はシステム開発や通信事業、データセンターやお客様オフィスでの運用を中心に約40年の豊富な経験と実績がありますので、広範囲でお客様のオフィスをサポート致します。

proposal2

メリット3 他社導入ソフトの対応・IT投資のアドバイスまで行う

ハードウェアや周辺機器のトラブルだけでなく、他社導入ソフトのトラブルも対応致します。また、IT投資のアドバイスも行いますので、新技術で気になることや現状でお困りのこと等御座いましたら、何でもご質問・ご相談下さい!
幅広いIT知識を保有しているyuimoの専門スタッフが、お客様のご発展に合わせて新たなIT投資を支援します!

proposal3

インフラ、セキュリティ対策のことなら、何でもご相談ください

ソリューションの選び方や価格のご相談など、分かりやすくお答え致します。

ビジネスセンター岡山 yuimo事業部(平日9:00~17:00)086-255-1115

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る